スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホ用【ミニタッチペン】

tt1

久々のおまけモノ。

実はこの春、とうとうオタマもスマホデビューしまして。
まぁ驚く速さで使いこなしてはいるんですが、最近ずっと、「タッチペンが欲しい」と言っていたんです。

でもちゃんと使えるのかどうかわからんものを買うのもねぇ、なんて言ってたら。

TEA'S TEA のオマケにこんなのが付いてるじゃありませんか!

tt2

tt3

オタマにはピンク、思わず自分にもグリーンのをGETしちゃいました

イヤフォンジャックのところに挿すように出来ていて、そこのキラキラのスワロフスキーがついててなかなかオシャレ。
ただ残念ながらオタマの機種にはその穴がないんですね〜

買ってから気づいてショックだったことの一つなんですけどね。
まぁ無いものは仕方ない。

ワタシはしっかり装着してますよんww

で、実際に使えるのかってところですが。

なかなかに使えます

これなら、オマケのこれがボロになったら買ってもいいかな〜なんて。
ま、あってもなくてもいいっちゃいいんですけどね。
とりあえず、我が家的にはタイムリーなオマケものでした

コメントの投稿

非公開コメント

んんっ?スマホにタッチペン?

ご無沙汰してます。
私はスマホ使ってないのでよく分かってないんですけど、タッチペンなんてあるんですか?というのは、iPhoneの生みの親である、かのスティーブ・ジョブズがタッチペンが大嫌いで、マイクロソフトのスタイラスペンを使ったタブレットを見せられて「タブレットとはどういうものか目にもの見せてやる!」と開発したのがiPadだと聞いたことがあるので、ほえー、と思ってしまいました。「親の心子知らず」的にタッチペンが増殖しているのかも知れませんですね・・・(^^;;;

サイデンステッカーのカエルコレクション

そうだ、久々にあたびちゃ♪さんのブログにお邪魔して思い出した、近くの四国村で「サイデンステッカーのコレクション展-かえる・蛙・カエル」をやっているのだった。早いとこビョーキ直して見に行かなくては。

テーマずれも甚だしいのですが・・・どうかご容赦の程m(_ _)m

★赤壁さま★

こんにちは〜♪
そうなんですよ、ペンと言っても先端が細いわけじゃなく、ゴムのようなシリコンのようなやわらかい感じ。
スマホって、結構細かいところを正確にタップしないとうまく作動しなくてイライラしちゃう事があるので、そんな時には重宝しそうです。
でもiPadならたしかに必要なさそうですね。なるほど〜。ジョブズ氏が嫌い故に生まれたのでしたか。面白いエピソードをありがとうございますv-411

★赤壁さま・2★

なんですと〜!?
それは大変興味深いコレクション展ですね〜。
是非是非、お元気回復されて、行ってらして下さい!
ご報告をお待ちしておりますv-398

遅ればせながら、お体お大事になさってくださいね。
mixiの方、拝見していたのですが、お辛そうだったのでコメント控えておりました。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。