スポンサーサイト


【ガリガリ君リッチ・コーンポタージュ】食べたー!

ガリガリコンポタ1

発売前から話題になっていた、ガリガリ君リッチ・コーンポタージュ味。
昨日コンビ二で見つけてしまい、早速購入しちゃいました〜ww

実は色々と言われる中、(これって、案外美味しいんじゃ?)と思ったりしていたんです。
だって、冷たいスープ、美味しいじゃないですか。
我が家もよく作ります。

しかもコーンは甘味のあるお野菜だし。

というわけで、早速帰宅後、実食ー

ガリガリコンポタ2

おお、黄色いです(笑)

ガリガリコンポタ3

ひと口かじると、さっそくの粒コーン登場(笑)

お味は、ホントにコーンポタージュでした(当たり前か)
心配していた、変に甘ったるい感じにはなっていなくて、でもお菓子(アイス)として成立しています。

なんとも不思議ではありますが、これ、ワタシ的にはかなーり、アリです

最初に聞いた時は、なんでコーンポタージュ?って思いましたけど、さすがに商品化するだけあって、美味しいです。さすが、ガリガリ君!(リッチ)

まぁ普通のガリガリ君のようなリーズナブルなお値段ではないのが残念ですが、けしてウケ狙いだけのイロモノ商品ではないと、ワタシは思いました!
好みはあるでしょけどね。

でもこれ、やっぱりアイスとしての美味しさだと思うので、溶かしてスープに、というのはやめといた方がよいかと思います!(笑)

あとね、個人的には、コーンの粒は食感的になくてもよかったかなと。

以上、感想でした!

コメントの投稿

非公開コメント

いける!

これ。いいよね!
娘っちは大絶賛だったよ~。
わたしも、最初は買うの迷ったけど、なかなかいいとおもいましたわ~。
しいていえばやっぱりリッチなお値段よね…。
でも、また買ってもいいかなぁっておもえたから。
(^^)

えー・・・

いくら「いける」と言われても、やっぱ抵抗あって買う気になれない^^;

★冬眠ママさん★

うんうん!美味しかったよ〜♪
べつにね、話題に買おうって思ったんでもなく、試してみたいって思っちゃったんだよね〜。
ホント、リッチなお値段じゃなかったらリピしたいところ。
世間の評判はどうなんだろうね?ヒット商品になるのかな〜^^

★パールさん★

えー?そんなに抵抗ある?ww
そう言わずに、さぁ、帰りにコンビニへ・・・v-391

こんばんは

早速ですが、ガリガリ君、大ヒットしたね。
発売中止になってしまい、食べそこなってしまった(^_^;)

再発売したら、私も食べてみたいわo(^-^)o

★あさぼ★

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ
体調良くなさそうだったけど、落ち着きましたか?
まだ残暑は続きそうだし、お大事にしてね。

ガリガリ君コンポタ味、いきなりの発売中止でしたね。
でもまだ結構お店によっては残ってたりするみたいですよ。
次回出荷はいつになるかわからないみたいだから、今ある在庫を探した方が早いかも。
ただ、やっぱり人によって感想は様々みたい。姉一家はダメだったみたい。
友人でもちらほら微妙という意見が。。。
でも一度は試したいよね!ww
その時は是非感想聞かせてね~^^
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
