

【おやゆび姫の恋人は・・・】

YouTubeにいつも素敵なオリジナル作品をUPされている「てるやま紅葉」さん。

そのお人柄はもちろん、コメントやメッセージのやりとりをさせていただいていいるうちにお互いに共通する部分がいろいろあることがわかり、大好きになってしまいました^^

その紅葉さんが、なんとワタシをモデルに(というか、ヒントに)曲を作ってくださったんです

【おやゆび姫の恋人は・・・】

↑の動画、是非是非ご覧になって下さい!
(FC2はYouTube動画が直接貼れないのが残念

お互いに大好きなヒキガエルがクローズアップされている、とても可愛い作品です♪

昨日から何度も何度も繰り返し聞いているので、アタマの中は紅葉さんのやさしい声の「ゲロッゲロッゲロ♪」がエンドレス状態です

曲は、浅草オペラの【ベアトリ姐ちゃん】だと思いますが、そのアレンジに紅葉さんのオリジナルの詞がつけられ、動画自体も絵本をめくるような、小さな人形劇の世界のような、それは素敵な作品です

オリジナルが作れるって素晴らしいですね。

改めて紅葉さんの魅力にメロメロです

てるやま紅葉さん、本当に素敵な作品をありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な歌声でした~

僕も「ゲロッゲロッゲロ♪」がエンドレス状態になっています(^(T)^)

創造力のある方には憧れます。

★くまさん★

動画、見て下さってありがとうございます♪
紅葉さんの声、素敵ですよね〜。なんというか、癒しの声。
お人柄が現れていると思います^^
ホント、創造力、すばらしいですね!v-535v-352
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
