

【テッド(吹き替え)】観てきました!

ted

3月1日、見たいと思っていた映画【テッド】(R15指定・(笑))を観てきました♪

いやぁ、期待を裏切らない面白さ&可愛さでしたよ

R15ってくらいなので、それなりのお下品さはありますが(笑)

でもね、エロくて酒飲みでハッパもやっちゃってても、やっぱりテッドは可愛いんですよ。

あの眉毛(?)。そしてあの動き。

ホントに生きてるみたいなあの表情と動き。さすがです。

吹き替えの有吉も、期待どおり!本当にハマり役でしたね。
だって、顔も似てるし(笑)

ただ、いくら吹き替えだからって、思いっきりアメリカなのに日本人意識しすぎというか・・・。
「ガチャピン」とか、「バブルはじけた」とか、ちょっと違和感ありましたね~。

それ以外は、普通に楽しめました




そして今・・・・・・・テッドのぬいぐるみが欲しい

ネットで色々見てみたけど、お高いのよね~。
しゃべらなくてもいいから、あの大きさで5000円以下で発売してくれないかな~、と、切に願っております

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
