スポンサーサイト


癒し系2匹♪

土曜日、オタマと久しぶりに長岡駅に行きました。
目的は駅前にあるレコード屋さんだったんだけど、お目当てのCDは品切れでGETならず

でもその後駅ビル内をウロウロして、可愛い癒し系のカエルを2匹連れ帰りました♪

癒し系2匹



ぎゅうっ1 ぎゅうっ2

↑まず1匹目は、癒し系ぬくもりシリーズぎゅうっ

クマ、猫、ブタ、カエル、かっぱの5種類。
このくたっとした感じと表情がなんとも癒し系♪
ちなみにオタマはブタさんを買いました。
カエル、なぜかお腹に黄色い糸で×が。。。
ま、可愛いから気にしない気にしないっと




姫 タグ1

↑もう一匹は、Lady Frog princeというタグのついていたカエルちゃん。
冠があるから王子様?と思ったら、タグの裏にはプリンセスって書いてありました?????
この「いたいけな」感じのお顔にヒトメボレ
王冠は金と銀がありましたが、やっぱり金でしょ
よく見たら、首のリボンはピンクの水玉で、ちっちゃいパールがついていました♪だからやっぱりお姫ちゃま、かな?
ん~、可愛いっ





ちび1 ちび2

↑記事とは関係ないですが、昨日、投票会場になっていた児童交流会館でみつけた蛙ちゃん♪
大きさが分かりにくいですが、親指の頭ほどの、まだまだ大人になりたてのちびケロちゃんでした♪
こんなのが数匹、ガラスのヘリで休んでました。

右のカエルちゃんは、私が写真を撮ろうとしたら、「ん?」てな感じでコチラに顔を向けてくれました

コメントの投稿

非公開コメント

か・・・かわいい!

ぎゅうっ!いいシリーズですね。
睫の素敵な金魚さんもいい感じです(笑)

生かえるちゃん、カメラ目線とはさすが!
かわいい・・・そして欲しい~!!

☆リーフさん
目蓋の金魚さん、目蓋フリークのリーフさんは飛びつくと思ってました(笑)
可愛いですよね♪

生カエルもね、ちっちゃくてホント可愛かったですよ~。
でも、アマガエルは、可愛いけどあの鳴き声が強烈ですから。。。家で飼うのは大変よ~^_^;
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
