スポンサーサイト


【くちづけ】観て来ました!

T0015553p.jpg

土曜日公開となった映画映画【くちづけ】を観て来ました!


DSC_0836_20130527101359.jpg

前売り券(パンフレット付きで1300円!)を購入して楽しみにしていた1本でした。

もうね、前評判どおり、涙が止まらない映画でしたよ

だいたいが涙腺弱くて、映画やドラマでスグに泣くんですけどねww
でも今回、こんなにずーーーーっと泣きっぱなしになるとは、自分でもビックリでした。

途中、嗚咽が漏れるんじゃないかと思う程の泣きっぷりでしたよ(笑)

映画でこんなに泣いたのは初めてですよ、ホントに。

原作・脚本の宅間孝行さん、すばらしいですね!

キャストも、もう、みんな素晴らしかったです!

誰がどう、というのではなく、みんなが良かった!

主演の貫地谷さんも、あらためていい女優さんだな〜って思いました。

ひとつだけ、若干、竹中直人さんの豪快な鼻水が気になったけどww

愛にあふれる映画でした。

もちろん、綺麗事ではなく、現実もちゃんと描かれていました。

そして何より、このお話しが実際にあった事件を元に書かれたという事の衝撃。

せつないです(´;ω;`)

とにかく泣きっぱなしだったので、終わった後は目が真っ赤っ赤で大変でした


あとね、余談ですが。

これ、舞台が埼玉の本庄だったんですよ。

ワタシの地元にめっちゃ近いわけで。

夏目ちゃんが話す「県北なまり」がもう、耳に懐かしくて(笑)

「ちっとんべー」とか、久しぶりに聞いた!(笑)


そして最後に流れる、熊谷育美さんの歌う「グッド・バイ・マイ・ラブ」がまた涙を誘うんです

とにかく、せつないし現実のきびしい所をストレートに描いてはいるけど、愛情たっぷりの素晴らしい映画です。

たくさんの人たちに観て欲しい映画です。心からそう思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あさぼです、こんばんは^^

あれ~、そんなに涙もろかったっけ?
私は相変わらず、すぐにビービー泣いてます^^;

遅ればせながら、ブログにリンクを貼らせてもらってます。
「小坊主の優待日記」
まったく色気なく、食い気だらけですけれど
遊びに来てくれたら嬉しい♪

★あさぼ♪

ど〜もです^^
ワタシもね、なかなかコメントできてないけど、いつもブログは読ませてもらってます!優待、スゴイねぇ。株とか、ワタシには絶対無理な世界だけど、知らない世界だけに面白いです。

そう言えば、昔あさぼと一緒に映画いっても、お互い泣きのツボが違ってて面白かったよねww
ワタシは最近すっかり涙もろくなっちゃって。映画でもドラマでも涙腺弱くて困ります。

でもね、この映画はそうでなくても泣くよ〜。間違いなく!
機会あったら是非見てね〜。

あ、ブログ、ワタシもリンク貼らせてもらいますね♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
