スポンサーサイト


【アンナ・カレーニナ】観て来ました!

anna


6月1日(土)、ファーストデイという事で、映画【アンナ・カレーニナ】を観て来ました。


これがねぇ・・・・・。
ひっさびさの、玉砕でした

まぁね、綺麗は綺麗でしたよ、うん。

でもそれだけ。

主人公に、共感も感情移入もまったく出来ませんでした。

ストーリーも、なんだかねぇ。

結局言いたい事は、「不倫はダメよ〜ん」て事でしょうかね。

それらしく言えば、「本当の愛って何?」とか「幸せって何?」みたいな事になるんでしょうけど。

お金持ちの奥様の、不倫のお話し。

なんていうか、作り手の自己満足。それに終始する映画だったように感じてしまいました。

綺麗な衣装を装置を観るだけの為に、1000円。
高いか安いか。

ま、そんな映画でした。

めっちゃ期待はずれ〜〜〜っ

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ

それは残念!!!
一応綺麗な衣装という見ものがあってまだよかったか。

★ママきちんちゃん

まったくね〜。
一応寝ないで最後まで観た自分を褒めてあげたい(笑)
ま、ホントに衣装はキレイだったのでそこで妥協するしかないかv-390

No title

hiroさん、こんばんは!

小坊主の優待日記にも、hiroさんのリンク
貼らせてもらいました~♪

音大のね、輪を広げて行きたいな~なんて
今更ですけど思ってます。

一個前の映画ブログ。
「くちづけ」ってとても良さそうだね。
私は人の10倍涙もろいので、DVDで一人で見たいかも。
映画館だと恥ずかしすぎるので^^;

ではまた、ちょくちょく来ますね~。

小坊主(あさぼ)

★小坊主さん

こんにちは♪
あさぼのブログのリンク見せてもらったら、ぐりちゃんとかもあって、懐かしくなっちゃったよ^^
ぐりちゃん、ピアニストとして活躍してるんだね。
近況がわかると嬉しいです。

くちづけ、おススメだよ〜。
でも、ホントに危険ではある(笑)
ワタシも出るときは大変だったし。

最近はここも映画の話題ばっかりになってるけど、また遊びに来てね〜!
ではでは♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
