スポンサーサイト


【越後妻有クラフトフェア2013】に行って来ました!

3連休の真ん中、日曜日に【越後妻有クラフトフェア2013】に行って来ました!

カエル好き仲間の作家さん【T's Favorite】のtoruさんが昨年に引き続き今年も参加されると言うので、今回はお友達を誘って行って来ました。

ちょうど大型台風が列島直撃という中、お天気が心配ではありましたが、朝早く出発して開始時刻前に到着。
はじめはなんとか持っていたお天気ですが、途中から本降りに

見て回る方はまだいいけど、出展されているみなさんは、大変そうでした

色々気になる作品はあったけど、なかなかお買い物までできなくて・・・。

今回、購入したのはコチラ。

メガネザル

晴三さんの手ぬぐい【メガネザル】手ぬぐいだけでした。
(写真、晴三さんのHPからお借りしちゃいました。)

toruさんのカエル君もみんな可愛くて素敵だったんだけど・・・。
実はいつかtoruさんにオーダーしたいと夢見ているモノがあるので、いつか…いつか…お願いしたいと思います!

そして、1年ぶりにお会いしたtoruさんから色々とお土産もいただいてしまったのですが、中でもサプライズでビックリしたのがコチラ

がま口クン♪

【がまぐちケロリエ】さんの、ベルツノがま口

がまケロさんのがま口は、実はtwitterで拝見して以来、いつかは欲しいな〜と思っていた作品だったので。
ビックリするやら嬉しいやら
写真でも可愛かったですけど、実物は本当に可愛いんですよ!
しかも完成度も素晴らしくて。
嬉しすぎ〜〜〜〜〜っ

今回、あまりお買い物はできなかったけど、でもまた機会があったら買いたいな〜と思う作品もたくさんありました。
来年も、是非是非遊びに行きたいと思います!




ところで、雨が本降りになってしまったのでお昼くらいには引き上げたのですが、会場となっていたグリーンピア津南の建物の中でランチをして外に出ると、雨は上がってしましたww
なんだかねぇ。

でもお天気回復してなによりでした^^


★おまけ★

ヤギさん

↑グリーンピア津南にいたヤギさん。
とっても哲学的な顔してポーズ決めてくれてたので、パチリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども~。遊びに来て見ました!

相変わらずマメな楽しい生活をしてますね~。
梅ジャムもスマホ入れも尊敬しちゃう♪

作家さんからお土産をもらっちゃう仲っていうのも
すごいよね~。
私もカエル好きだけど、hiro♪さんのブログを見ると
とてもそうは名乗れないハンパ者だ^^;

とは言え、アトレで見つけたカエルのTシャツを
来て、コメント書いてたりして・・・。

それではまったね~^^

★小坊主さ〜ん★

こんにちは!
いや〜、最近は、縫い物もなかなか腰が上がらなくなりました〜。
ミシンの針に糸通すのが・・・・・v-356
ちょっと前まではなんてことなかったのにねぇ。トホホ。

あら、カエルTシャツ?いいね〜♪(・∀・)人(・∀・)ナカーマv-343

そちらのブログもいつもチェックさせてもらってますよ〜。
今年のうちに、またランチでもできるといいね〜。
また連絡するね!
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
