

「エリザベスまん」食べました!



昨日、ローソンから発売になった「エリザベスまん」を早速食べましたよ~♪

なんたって、ウチのオタマは銀魂の一番くじにバイト代5000円もつぎ込むくらいの銀魂フリークなもんで。

ローソンからのメールで知って、LINEで

「大変!ローソンからエリザベスまん発売だって!」

と送ったら

「知ってるに決まってんじゃ~ん。今日帰ったらローソン行こうと思ってた。」

と即返事が来ましたわ(笑)

でも職場の近くのローソンは今年閉店してしまったので、ちょっと遠回りしないと寄れないんですよね。

そこまで行って買えなかったら悲しいので、仕事終わってすぐに電話して聞いちゃいました。

「今日発売になったエリザベスまんて、今から行って普通に買えます?」

「はい、今日でしたら大丈夫です!明日の夕方だと微妙ですが・・・」

「そうなの?じゃ今から行って2個とかOK?]

「2個と言わず10個でも^^」

「じゃ、今から行きます!」

て事で、ローソンへ。

いましたよ、エリザベスがスチームの中にいっぱい(笑)

でもやっぱりお店の予想以上に売れたらしく、「今日来てもらってよかったですよ」って言われました。

さすがに10個はいらないので3個購入。

でも写真でもお分かりと思うけど、1個1個、かなりパーツの並びが・・・

ま、それもご愛嬌ですけどね。

DSC_1050.jpg

中身は豚すき焼きってことで、ひき肉じゃなくて薄切り肉が入ってます。
甘辛しょうゆ味で、普通に美味しくいただきましたよ

DSC_1051.jpg

↑ここも銀魂

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
