

♪と蛙だ~!!!

最近、mixiでお友達になったT's Favoriteのtoruさんから、素敵な作品をいただいてしまいました♪

ひょんな事から、ウチにある蓮の花托のドライを差し上げる事になり、toruさんがそのかわりに蛙のペンダントヘッドを下さると言って下さって。
それだけでも恐縮なのに(だって蓮と作品とじゃあまりにも価値が違いすぎて。。。)、わざわざ私のために作って下さると聞き、もう狂喜乱舞ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ


私がまだ荷物を送っていないのに、22日に帰宅したら、もう届いていました!
(すみません、今日には届くと思います。。。)

えぇぇ~?もう出来たの?
とビックリしつつ、ワクワクしながら開けてみると。。。


Ts1


T's Favorite のポストカードと一緒に、なんとも可愛くて素敵なペンダントが!

Ts3 Ts2

私からは何も注文していないのに、なんと、8分音符♪にぶらさがる、蛙ちゃんのデザイン
なんでも、mixiでの私のHNに♪が使ってあるのと、大正琴をやっているという事でこのデザインにしてくださったとか。

す、素敵過ぎる~~~っっ

音符の部分は、「いぶし」になっているそうで、黒くなっているのもまた素敵

toruさんの作る蛙達は、とってもリアルで可愛くて、もう私のドツボな蛙ちゃん達なんですよね~。
おまけに♪まで一緒になったデザインなんてもう、わが家の家宝です!


Ts4

嬉しくて、早速昨日も装着♪(実は今日も♪)

toruさん、こんなにも素敵な作品を作って下さって、本当に有難うございました。一生大事にします!

コメントの投稿

非公開コメント

早速こちらに来ましたv-69
喜んでもらえて 僕も嬉しいですv-218
まだ短いお付き合いですが hiroさんの事を考えながら
楽しんで作りましたv-266  カスタムメイドの良さが出たv-236と思います。
これからもお付き合い 宜しくお願いしますv-535

☆toruさん
ありがとうございます♪
アチラだと写真が限定されてしまうので、コチラに書かせていただきました。

本当に素敵な作品で、大大大感激デスv-441v-352
デザインといい、細かな部分nディテールといい、すばらしいですね!
本当に、いただいてしまうのが申し訳なくて。。。
いくら言っても言い足りないくらいですが、有難うございました。
こちらこそ、これからもお付き合い宜しくお願いいたしますv-535
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
