

カエル新作♪

negai1

久々に、新作のぬいぐるみが出来ました♪

これの前に一つ試作品を作ったのですが、色々直したい部分があったので型紙から手直しして、夕べ出来上がりました。


tama.jpg

↑手にはこのビーズボールを持っています。
この中には、【願い】と【想い】が入っている、という設定で。
このぬいぐるみを手にしてくれた方の願いが叶いますように、という想いを込めました。

negai2 negai3

顔と手足はお気に入りのジャージー生地。
胴体は和柄の、大好きな梅の花の柄を使いました

ちょっと和み系の顔に仕上がったかな~と、結構気に入っております

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

ウヒャ(≧▽≦)
作るの早っ!(笑)

ぽっこり丸い背中、まん丸お顔がたまりませんね♪
ビーズボールに込めた思い。。
私も作っている時は色んな思いを込めるので
hiroさんも一緒なんだなって、感動しました^ ^

☆こっこさん
作り出すとね、途中でなかなかやめられないんですよね~v-356

こっこさんも、作るときには思いを込めるんですね♪
だからこっこさんの作品達はみんなあったかい感じがするのねv-343
ワタシも感動しちゃいましたわんv-398

優しいお顔

なんだか観音様のような優しいお顔で癒される~!!

☆マルニャンコさん
か、観音様v-356
もったいのうございます~(笑)
でも癒されると言っていただけるのはとってもウレシイですv-344
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
