スポンサーサイト


☆カエル万華鏡2号☆

4163


久しぶりに万華鏡を作りました☆彡

今回は(も?)カエル万華鏡。
前のは自分の趣味でリアル系でしたが、今回はお友達にプレゼントしたかったので、可愛い系のカエル万華鏡。

筒に巻いたのは、前に何かに使いたいと思って買っておいたカエル柄のコットン生地。
生成り地で可愛い♪
ちょっと厚地なので蓋をするのが大変でしたが、いい感じに出来ました(^^)v


4164

↑中の画像はこんな感じ。
ちょっと見づらいけど、と花と♪がポイント。

プラ版とシールの他に使ったのは。。


4162 4161
↑ガラスカレットとネイルアート用の小花。これも万華鏡に使えそうだと思って100均で購入してあったものを使用。
よく見ると小さい花がのぞく、と言った感じでなかなかよかったみたい♪

気に入ったので、3本同じモノを作っちゃいました。

一本は和柄のカエルと一緒にこっこさんの所へ旅に出る予定デス。

コメントの投稿

非公開コメント

うむ。

今回“も”ですね!ヽ(´Д`*)あはは。
万華鏡。。。やはりすばらしい!
下の2つの多数の小物達。。
わたくし、こういうの集めるのがすきなんですぅ!
ですが、まだ小さい子がおりますので、なかなか手にできない。。(っω;`。)スンスン
でも100均で目にした日はしばーーーらくじーっと見てます:*:・(*´エ`*)・:*:
こういうキレイでかわいいものは見てるだけで癒されますよね

わ~

ホントですね。
よく見るとカエルさんv-10
筒に巻いてある生地も可愛いですね~

綺麗なものとカエルさんを入れてできるなんて。本としあわせですね~e-250

可愛い~

おーすごいすごーい、綺麗~。
ちびっちゃいカエル柄も可愛い~(*´∇`*)

ってのんきに見てたら、私ですかっ!Σ(`□´ll)
のぉぁぁぁぁぁぁ!!
急に心臓がバクバク(笑)
いいのかしらいいのかしら、こんなにいい物。。
楽しみにしてます(*ノノ)キャ

カエルバカ♪

☆るかさん
あはは、やっぱり「も」だわね~^_^;
そうそう、このテのこまかい可愛いモノ、キレイなモノ、女子衆は好きだよね~♪
ワタシも、100均とかで見かけるとついついかごに入れちゃいます。
お子ちゃま達がみんな小学生くらいになったら一緒に万華鏡作って遊べますよ!
その時は是非ご一緒しましょ~ね♪

☆msさん
カエルの生地も、お店で見つけるとつい買ってしまうものの一つなんです。
なんだかんだで使えないままのカエル生地が結構あるんですよ~。
今回のは万華鏡に巻いたらとっても可愛くて♪
カエルと万華鏡。大好きなモノのコラボは止められませんねぇ~(^^ゞ

☆こっこさん
あは、気に入ってもらえました?
そうそう、こっこさんちに行きますからね~。もうちょっと待っててね(^_^)/
あ、そんな、心臓バクバクなんて。。。そんなに「いい物」でもないですよぉ~。ほんの工作だから。
ワタシも今日家に帰るのが楽しみだわぁ~♪
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
