

「逃避」としてのハンドメイドか?

1021

悩みは常に誰だっていくつかは持っているものだとは思いますが・・・。
今ちょっとどうしても考えてしまい、考えれば考えるほどイライラ・ウツウツしてしまう事があります。
こんな時はじっくり集中して本を読む気にもならないものでして。

結果、何かを作らずにはいられなくなります

これって、結局は逃避なんですけどね。
でもなにもしていないと、また考えちゃってイライラするし。
とりあえず、手っ取り早く逃避するには、何かを作る。これに限ります。

んなワケで、昨日もピアスを作ってました。

今回はシンプル系を3点。

1022

↑コレは、前からいつか使いたいと思いながら、眺めるだけのデッドストックになっていたインドビーズ。
大好きな蛙色からうっすらベージュの透明へとグラデーションになっていて、気泡の入ったガラスの感じもステキなビーズ
これはもう、この質感を生かして、シンプルにするしかないですよね♪

1023

↑コチラは、先日買った天然石、アベンチュリンのオーバルを使いたくて作りました。
でも使ってみたら、穴がかなり曲がっていました
まぁ、自分で使う分にはいいか、と言う事で、SHOPには出さずに自分用。
今日早速着用デス

1024

↑もう一つ、コチラはこの間からのお気に入り、ミルキーアメジスト。
小さなシェルの丸粒とあわせて、これまたシンプル系に。
真ん中には、アメジストカラーのスワロを一粒使いました
それにしても、見れば見るほどこのミルキーアメジストの色、いいわぁ~



と癒された所で、もとの問題は何も解決していないワケで。。。
明日、多分決着をつける事になりそうです。
はぁぁ。。。

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
