スポンサーサイト


プラ版で。

neko2


オタマが自分の作ったモノをブログに載せろとウルサイので♪オタマ♪のカテゴリーを作りました^_^;
これから、オタマが作ったモノはコチラでご紹介させていただきますので、申し訳ありませんが、お付き合い下さいマセ。。。


で、早速ですが第一弾は↑コレ。
プラ版で作ったキーホルダーですね。
材料は100均で。
というか、私が万華鏡用に買って来たプラ版を横から持って行って作ってました^_^;

このキャラ、オタマがお店で見たときに
「きゃ~、カワイイ♪ 超好みなんですけどぉ~」
と言って購入したメモ帳なんですが。。。

neko1

マインドウェイブのオシャレねこちんとかいうキャラクター。。。

おばちゃんにゃ、ちーともこの可愛さがわかりません(T∇T)

我世界一ノ洒落猫也なーんて書いてあります。

なんだかね。

でもキーホルダーはなかなかウマく出来てます。

これに気をよくしたオタマ。
昨日午後から100均に連れて行けと言うので行って来まして、プラ版を購入。
今日は中学校が振替休日なので家で多分工作してるんでしょう。
・・・ちっとは勉強もせぇっちゅうねん。。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

勉強よりかわいいモノ。。。

って感じですね、今のおたまちゃん(●´∀`)
うちのユイでさえ、かわいいもの大好きですもの♪
女の子らしくていいじゃないですか!なーんちって|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

しかし。。
なんなんだー!この出来栄え!!!!
すんばらしぃ!!!
しかも。。
なんなんだー!このプラ版って!!!
モジモジ(。_。*))) あたしやうちの子でも造れる代物なんでしょうか。。
めちゃくちゃ興味あります!
どうやって造るのでしょうか?

お~

さすが、ママが器用なだけあって
おたまちゃんも上手ですね~♪

でも、つぶらな瞳とか結構可愛い♪>猫
マインドウェイブって初めて聞きました。
ひよこを乗せたくまも可愛い^ ^

昨日も。。。

☆るかさん
>勉強よりも・・・
はい。まったくもって、その通り!
昨日もね、帰ったら新しいのが3つ、出来てましたゎ(^_^;)
しかも、3つともまた「オシャレねこちん」でした。

プラ版はね、100均で売ってるんですけどね。
まずは好きな形に切ったプラ版に好きな絵や文字を油性ペンで書いて、オーブントースターで加熱するの。そうするとぐにゃらりら~となって縮んで、あら不思議、4分の1の大きさになってできあがり!てな代物デスのよ。
透明だから好きなイラストの上にのせて写せばカンタン♪
お子様達とやってみては~?

☆こっこさん
いやいや、これ、写すだけなのでね。
でも塗りつぶすのは結構大変そうでした。
こーゆー事には根気があるのね~。
別なところでも発揮して欲しい物ですが。。。
マインドウェイブ、結構ビミョーなキャラがありますね。
子供と一緒に雑貨屋に行くとまぁ、次から次へと新しいキャラが出てきて、おばちゃんは覚え切れませんゎ(*_*;
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
