スポンサーサイト


カエルがいっぱい♪:ガラスパーツ編

space

お友達のこっこさんに教えてもらったSHOPで、カエルと音楽系のパーツをたくさん見つけたので、どどーんと仕入れてしまいました

まずは、ガラス系から

ガラス1 ガラス2

以前にも、カエルのトンボ玉を買ったことがありましたが、ここにはこーんなに可愛いカエルのガラスビーズやガラスチャームがたくさんありました
これでも、かなり悩んで選んで買ったんですよ~。

小さいものはストラップに、チャームになっているのは、まだ決定じゃないけど、ぬいぐるみの小物として使いたいかな~なんて思ってマス

ガラス3

↑このカエルのチャーム、左手がいいと思いませんか?
これは、まだ何に使うかわからないけど、眺めては「うふふ」と一人喜んでマス♪


リーフ 天然石

あと他に、縦ホールのリーフのビーズを2色と、天然石を三種類。
ローズクオーツと、アベンチュリンと、アマゾナイト。
天然石、多少色ムラやゆがみがあったりするけど、この微妙な色合いが、いいデス
ピアスかネックレスにしたいな~♪

さてさて、カエルパーツはまだまだあります。
次回、「メタルパーツ編」につづく!

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うほほ♪
沢山買いましたね~^ ^
hiroさんなら絶対あの蛙は買う!
と思ってたのです(笑)

ミルキー系の天然石も可愛いですね♪
これがどう変身するのか~^ ^
メタル編も楽しみ♪

☆こっこさん
うほほ♪
はい、こっこさんのご期待通り(笑)しっかり買い込んでしまいました~v-398

天然石、これまたハマりそうで怖いですね~。
眺めているだけでも楽しい♪
メタル編、こちらも盛りだくさんでっせ~i-278

このカエルは何処で購入したんですか?

☆大高さま

はじめまして^^
もう大分前なのでどこのショップで買ったか忘れてしまい、お気に入りに登録してあるビーズのショップを片っ端から探してみたのですが、見つかりませんでした(泣)
せっかくコメント入れてくださったのにごめんなさい<(_ _)>
今度からは日記の中にショップのリンクを貼るようにしますね。

ありましたありました!

http://www.hello-space.jp/beads/gcharm/frog/index.htm
↑コチラでした^^
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
