スポンサーサイト


顔のクッション♪

クッション1

この前実家に行った時にGETした蛙のクッション。
これ、肌触りのメッチャいいパイル地で、ふわんふわんデス。

思わず顔をすりすりしたくなっちゃうけど、汚したくないから、我慢してますが

家でパソコンする時はお腹に抱えております♪

クッション2

前に買った顔クッションと並べて、顔二つ~

あ、そういえば、もう一つ、顔だけのぬいぐるみもあったから、それも並べたら三つだわ
コレ。
kao


どんどん増殖してくれると、楽しいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!!

これはパスポートですか?
我が家の近所では見当たりません(涙)

かわいい&欲しいです。
サンタに頼みます(スルーされそうですが)

☆リーフさん
リーフさんはコレ、絶対お好きだと思いました(笑)
これはね、「しまむら」系の雑貨SHOPの「シャンブル」で買いました。1500円也。
そう言えば、前に買ったのはしまむらだったし。
しまむら、結構カエルものの穴場だったりするかも???
サンタさん、来てくれるといいですねぇ~♪

あ~♪

ほんとv-238
かわいいv-238

クッションて、かわいいの多いけど、なかなか使うのに勇気がいりますよねv-411

かわいそうでつぶせないv-393

去年の夏、山形に旅行したとき、親切だけど地味な味わいの旅館に泊まったのですが、なぜか温泉の洗面器が全部麗のカエルさんの黄色いのだったので、なんだかたのしくなっちゃったのでしたv-344

☆くうさん
そうそう、クッション、可愛いとつぶせない~っ(笑)
山形に、たしか「がまの湯温泉」と言うのがあるんですけど、そこでしょうかね?
いいないいな~。一度は行って見たいと思っているんだけど、未だ実現ならず。
そんなに遠くないんだけどね^_^;
いつかは行ってみたいわ~♪

探します~

またもや「しまむら」なのですね!
しかも「ジャンブル」???
・・・近所にないので、またググらなければ(笑)

くぅさんのお泊りになった旅館、ものすごく羨ましいです。
山形も好きになりそうです♪


カエル大好きです!

はじめまして!カエルがお好きなようですね!
私も大好きです!

私の大好きなガラス細工のお店にも帰るが沢山です!
http://nonnka.web.fc2.com/

いいはず~! 欲しいよ~(>_<)

こう言うのが家に居たら、もう汚れてもいいから、毎日抱っこしてるかも??
肌触りがいいと聞くと尚更、顔スリスリしたくなっちゃいますね!

いいな~ 2個も有って!  

☆リーフさん
そうなんです、しまむらに隣接してる事が多いみたいです。シャンブル。
ここ、結構カエルものもあって、穴場の雑貨屋さんですよ~。
がまの湯温泉、行きたいですね!


☆ちーさん
はじめまして^^
カエル好きさんは大歓迎です!
のんかさんのお店、可愛いですよね♪
たしか、以前にリーフさんから教えていただいて、私も時々覗いています。
よろしかったら、ちーさんの所にもおじゃましたいので、今度URLも教えて下さいね。


☆founderさん
つぶせない気持ちと、そのスリスリしたくなる気持ち、どっちもわかる~~~(^_^;)
特に今回買ったほうはね、ホントに肌触りがいいのよ。スリスリしたくなっちゃうの。
もう一つの方は、ビニールレザー?て言うのかな、嘘レザーだから肌触りはイマイチなんだけどね。置いておくと和みます。
しまむら、要チェックですよぉぉ~(*^m^*)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
