スポンサーサイト


KAMONジェネレーター

あちこちのお友達のブログや日記で見かけた面白いモノがあったのでワタシも挑戦してみました。(こっこさん、ママきちさん、使わせていただきました~♪)

綾鷹:KAMONジェネレーターhttp://ayataka.jp/#fun-kamon

これによると、ワタシはペンギン紋。

penguin

【ペンギン】 ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。


そしてオットはイノシシ紋。

inosisi

【猪】 非常に高い集中力と瞬発力を兼備しているイノシシ紋あなた。自分の興味のあることに関しては脇目も触れず、まさに猪突猛進。その勢いはもはや誰にも止められません。さらに確実に結果を出せる実力もあります。しかし、時には立ち止まり周囲に気を配ってください。意外な発見があるかもしれません


そんでもってオタマは、イルカ紋。


iruka

【イルカ】 イルカ紋のあなた。切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。きっと有意義な人生が歩めるはずです。

ペンギンにイノシシにイルカ。。。みんなそろって生き物系なのね~^_^;
ハイビスカスとか、お花系もあるみたいなのに。。。

でもなんか、面白かったので紹介させていただいちゃいました~♪

コメントの投稿

非公開コメント

やーん、3人とも可愛い~(*^▽^*)
ペンギンすごい可愛い♪
なんだかね、hiroさんとペンギンがすごくしっくりくるんですけど。。(笑)

旦那さんの
>興味のあることに関しては脇目も触れず

ってのが、先日の庭いじりしてる後ろ姿がすごく頭に浮かぶんです。。(笑)

☆こっこさん
なぜか3人とも動物系でした。ペンギンとイノシシとイルカの家族って。。。
カエル紋とかもあるんですかね?あったら見てみたいなぁ~♪

ぶっ(≧∇≦)
あの後姿、ね!
普段は猪突猛進なんて感じはぜーんぜんしない人なんだけどね~。

試しました!

私・・・ヘビでした。
食欲としてかえるさんが好きなのかも(笑)

ちなみに夫は「猫」。
これ、かなり当たっています。
おもしろかったです!

☆リーフさん
ヘビさんでしたか!
でもヘビさん、金運よさそうでなんかいいですよ♪
ご主人は、猫!
猫ちゃんの家紋てのもなんか可愛くていいですね(^.^)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
