スポンサーサイト


冬物?

fuyumono

この週末に作ったピアス。
ちょっと冬物っぽいのをと思って作りました。

左のは、雪をイメージしてみたんだけど。
丸小ビーズで作ったボールとFPの組み合わせ。
小ぶりな感じで可愛く出来たかな~。

右のはその色違い。
ちょっとスモーキーなブルーの丸小ビーズを使って、落着いた色合いにしました。

真ん中のはクリスマスっぽい感じで。
リングの中にグリーンのリーフと赤と金。
オタマにも「これは可愛い」と言われました。
(これは、てのが引っかかるケド。。。。ぶつぶつ。。。)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

みんなかわいい(´∀`)♪

近頃めちゃくちゃ慌ただしいから、かわいい物たちを眺めると、ホッとします(o^o^o) 
今年は雪ふるかなぁ…
降るといいなぁ♪ 

☆くうさん
ありがとうございますヽ(´▽`)/
キレイなビーズたちは、それ自体、眺めているだけで癒されちゃいます☆彡
雪。。。。。
ワタシの地域の今年の積雪量予測は、128cmだそうです。。。
できればあまり降ってほしくないんだけどねぇ^_^;

そうかぁ(m'□'m) 

豪雪地帯ですよね…
五歳の頃、新潟のおばあちゃんちで一冬暮らしました。 
みんなからとっても可愛がられたんだけど、親元離れた心淋しさと、屋根ほど積もった雪景色は、一つのものとなって、記憶されています。 
あの時は、私は親に捨てられたと思ってましたよ(*/ω\*) 

でも雪、好きです♪

☆くうさん
5歳で一冬は、いくらおばあちゃんに可愛がられても、そりゃ寂しいですよね。
しかも雪に囲まれてなれない生活ですもんね。

雪、生活するにはやっかいなモノですが、でも真っ白に積もった景色はやっぱりキレイで、毎年雪景色には見とれてしまいます。
眺めている分には、なんとも贅沢な景色ですよね。(ここらは田んぼが多いので、一面雪の原です)

おぉ~、来ましたねクリスマスカラー♪
可愛い^ ^

その真っ白の雪のピアスもいいですね~!

☆こっこさん
クリスマスカラー、来ましたよ~(笑)
作りたくなっちゃいますね~♪

雪のピアス、ちっちゃいんですけどね。
でも自分でも結構お気に入りで、2つ作っちゃいました。
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
