スポンサーサイト


『カエルカー』さらに充実♪

kaburi1 kaburi2

先日オークションで↑このカエルのかぶりものをとーーーってもリーズナブルに落札いたしました(^^)v

実はコレ、同じモノを一つ持っていまして、愛車のリアシートのヘッドレストにかぶせていたんです。
でもヘッドレストは2つ並んでいるし・・・どうせならもう一つと思った時にはもうそのショップでは売り切れ。
同じようなものをずっと探していたんです。

そしたら暇つぶしに覗いたオークションで発見!

届いた品物は、持っていたものと同じモノだったので嬉しさも倍増(^^)v

さっそく愛車

kaerucar1

どうです?二匹並んでます♪
運転中も、ついついバックミラーを覗きたくなっちゃいますねぇ~

他にカエルカーの住人は。。。

kaerucar2 kaerucar3

↑助手席の後ろと運転席の前のダッシュボード。
パンケーキ君がにんまりしてます


kaerucar5 kaerucar4

↑左右のサンバイザーの付け根。
左はFROG STYLE、右には次の日ケロリの白と緑がぶら下がっております

車のボディカラーはグレーなんだけどね。
中に入ると蛙だらけ~なカエルカーとなっております

・・・・・たまにオタマのお友達を乗せるとギョッとされたりしますけど。
それがまた面白かったりしてね~

コメントの投稿

非公開コメント

車の中がカエルでいっぱいですね~
ヘッドレストのカエル君は 一瞬 えっっ!! っと驚きますよね

僕の車の中は 2匹カエル君がいますv-63
しかし 車のナンバーが フロッグ(269)に成っているのですよv-238

☆toruさん
本当は助手席と運転席に着けたかったんですけどね^_^;
大きさがあわなくて。。。
後ろはガラスに色が入っていて外からはあまりよく見えないので、ドアを開けてビックリ!と言う感じになっています♪
toruさんの車にも2匹いるんですね^^
ナンバーがフロッグとはこれまたステキ!御見それしました(笑)
ナンバー指定ですか?偶然?
偶然なら、凄いなぁ~。あやかりたい。。。

最高!

パンケーキ君がお揃いです♪

これぞ理想の車です!!
この状態で販売していたらローン組みたいです(笑)

指定で取りましたよv-25
お金は ディラーの値引きの中に入れてくれました
二台前の車は 296 (フクロウ) でした これは偶然です。
並びがおしい! でしよ 

☆リーフさん
あ、お揃いがいましたね♪

ふふふ。。。カエルだらけの特別仕様車ですか?
いいですねぇ~♪ワタシも買います!(>▽<)/


☆toruさん
指定でしたか。ん~。269は気がつかなかったなぁ~。ステキです♪
296もなんだか縁起の良い番号ですね。
たしかに、おしい!(笑)

にんまり~

やっぱりカエルカーよね。
でも、私のほうがまだまだ足りないようだわ。
もう少しがんばってみます(何を?)
車のナンバーまではきづかなかったなぁ~。

にたにた~

☆冬眠ママさん
うんうん。こうでなくっちゃ、ね(^_-)
私も仲間がいてくれて、一層力が入りますわ(何に?)
ナンバー、スゴイよね♪私もソコまでは気付きませんでしたわ!
まだまだです(笑)
お互いますます精進いたしましょう!

うははっ(≧▽≦)
妙にかしこまった肩幅の広いカエルが座ってるみたい!(笑)

私も今日車に1つ乗せました(カエルではないんだけど、カエルだったらもっといいかも)
明日日記に写真載せますね^ ^

☆こっこさん
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
肩幅の広い・・・そう言われると、そう見えちゃう~!
カエルの助さん格さんつれてドライブしてるみたい、とかね♪

後ろばかり見て運転してると、危ないよぉ~
ちゃんと前見て運転し、あしょう^^;
それか…かぶって運転したら♪

☆びっき☆さん
は~い(^^ゞ
でもついつい見ちゃうんだよねぇ~v-356
気をつけますv-356
かぶって運転。。。。。してみたいのは山々ですが。。。。。職務質問されちゃいそうだから我慢しますv-389

またお邪魔します(^-^;)

ごめんなさい、被って運転がツボに入りました(笑)
どうしよう笑いが止まらない(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

hiroさんでしたら必ず実行してくれますよね♪
撮影はおたまちゃんで(爆)
今年の〆は被りモノhiroさんに期待します!

☆リーフさんってば。。。
だめよぉ、私をホンキにさせちゃi-179
でもやっぱ、一度はやってみたい・・・(爆)

昔から、「やれば出来る子」って言われてませんか^^;
hiroさんなら必ず出来ますとも♪

「やると決めたら反対されてもやるヤツ」とオットにも言われております^_^;
ん~、これは職務質問覚悟でやるしか、ない?

写真楽しみにしてますよi-239

まっ、職務質問は間違いないと思われますが…

☆びっき☆さん
この話題、引っ張りすぎ。。。^_^;
いつか、びっき☆さんがコチラへ来られた際には、待ち合わせ場所までこれをかぶって参上いたしましょう( ̄皿 ̄)
他人のフリは通じませんぜぇ~★
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
