

こっこさん、ありがと~♪

kokkosan1

先日、お友達のこっこさんのブログの2万hitカウプレ企画に応募してまして、ジャストキリ番は逃したものの、ナント前後賞をGETすることができました

そのプレゼント、こっこさんの手づくりの編みぐるみとピアスという事だったのですが、昨日届いた封筒からは、こーんなにイロイロ出てきました!

おねだりした、うたた寝のカエルちゃん編みぐるみと、シンプルな透明ガラスビーズのピアスの他に、「はんなり豆腐」ちゃんに、カエルネットのストラップ、ブルーのヤドクガエルのフィギュアまで

こっこさん、こんなに素敵なプレゼント、ありがとうございました~

kokkosan2

編みぐるみのカエルちゃんは、手のひらにのっかるサイズでとーーーーーっても可愛いデス
こっこさんの編みカエルはこれで我が家には3匹目
みんな可愛くて
こんなのがちゃちゃっと作れたら楽しいだろうな~と、鈎針苦手なワタシは毎度の事ながら、思っております。。。

kokkosan3

うれしいから、プロフの写真も変更しちゃいました~

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(〃∇〃)
ミクの方にも写真アップして下さって。

hiroさんのカエルと共演出来て嬉しい♪
腕に抱かれてるわ。。フフ

☆こっこさん
そんなそんな、こちらこそですよ~。
こんなにたくさんいただいちゃって(#^.^#)
腕に抱かれてるってより、小脇に抱えてるみたいになっちゃったけどv-356
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
