スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紙が胡桃に。。。

T's Favoriteのtoruさんから、素敵な作品をいただきました♪

kurumi1

ジャーン!
これ、胡桃のピアス立てなんです。

真ん中の青いバラも、toruさんの手作り!
花びら一枚一枚丁寧に作られていて、とても素敵なんですよ~。


実は、この胡桃に貼る柄に使われているのは紙ナプキンだそうで、カエル柄のものがみつかれないとおっしゃっていたので、家にあったのをお送りしたんです。

nap


そしたら、こんなに素敵な作品に変身ですから!
もうビックリです!

kurumi2 kurumi3

後ろには情熱の赤いバラも


せっかくですから、手持ちのピアスを装着してみました。

kurumi4 kurumi5 kurumi6


フックタイプのものを入れても、なかなか面白い感じです
固定させるためのスタンドの中にキャッチが入れられるのでなくす心配のない親切設計です^^

rogo

↑箱に貼ってあったT's Favoriteのオリジナルロゴのカエル君もとっても可愛いデス

toruさん、素敵な作品をありがとうございました!
大切にします

コメントの投稿

非公開コメント

作品紹介していただきありがとうございます。v-63

こちらこそ カエルの紙ナプキン無しでは完成しませんので 本当に助かっています。 ありがとうございますv-22

ピアスとネックレスをメインにクルミと絡めて作っていきますので 今後どうなるのかはお楽しみにしていてくださいね。

何か不備が出ましたらおしえて下さいね

☆toruさん☆
写真が上手に撮れていなくて申し訳ないんですが・・・。
本当に、ナプキンと言われなかったら分からないくらい、キレイに胡桃と一体化してますよね。
つい何度も何度も見てしまっています(^^)
クルミを絡めての作品、また楽しみにしていますね♪
いつも本当にありがとうございます☆彡
いらっしゃいませ♪
プロフィール

hiro♪

Author:hiro♪
ご訪問ありがとうございます。
好きなモノや面白いモノ、手作り作品や音楽活動などなど、書いています♪(最近は映画関係多し。)
趣味はいろいろありますが、現在ハマっているのはギター。万華鏡。手ぬぐい。シフォンケーキを焼くこと。
ケーキ関係の日記はケーキブログに更新中。よかったら見て行って下さい。
(リンク一覧の一番上にあります♪)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。